ここから本文です

至急お願いしたいことがあります。icerboxという送信者から身に覚えのない英文のメ...

gjm********さん

2017/12/1019:04:29

至急お願いしたいことがあります。icerboxという送信者から身に覚えのない英文のメールがきました。これは無視して良いものなのか不正な何かがあるのかなど、わかるかた教えてください。
よろ

しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
3,107
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1119:28:18

みなさんお答えの通り、つまらんスパムですよ。速攻削除で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymt********さん

2017/12/1111:55:45

私もパソコンと携帯電話に深夜2時に送られて来ました。加入ありがとう。今すぐ会員登録するようにみたいな文面でしたよ。深夜2時にに起こされるし拒否設定しておきました。しかし、メルアドどこから漏れるのか…あまり懸賞やらアンケートもやらないし、友達にはメルアド使わないし、本当に不思議でしかたないです。

ele********さん

2017/12/1107:03:29

私にも普段使っていないパソコン宛に昨日の夕方にご加入ありがとうございます。や、あなたのアカウントは云々というような英語のみのメールが2通送られてきました。検索してもあまり情報が無かったので不安でしたが、一斉に送られているんですね。お互いに無視しましょう。

yah********さん

2017/12/1105:18:42

絶対に送信しないこと。こちらの情報が相手に知られたら大変です。
完全無視。

kc_********さん

2017/12/1019:05:06

身に覚えがないなら無視。