ここから本文です

私には好きな人がいます

aya********さん

2017/12/1019:18:24

私には好きな人がいます

小5の時から好きで今中3になりました好きになって四年が経ちました
小学校の5年と6年の時は何人かまぜて方向違うけどわざと遠回りして同じ方から帰ったり昼休みとか遊んだりすごい仲良くて両思いっていう噂がでたくらい仲が良かったのですが中学校入って最初は仲良くてまぁまぁ普通だったんだけど私が不登校気味になり中3になるまで教室には行ってませんでしたしかしその2年間の間親友である1人の女の子が私の家にほぼ毎日通ってくれて学校の状況とか聞かされてました。その中に私の好きな人が、「なんかあいつ来てないけどなんかあったの?」とか、「おれ、あいつこの前外周走ってる時みたに??」(家が中学校の外周沿いにあるから。)とかいって目撃情報回してたり「あいつ、2年になっても教室こないの?」とか言ってるよと親友の友達から言われたりしてました。3年になって教室に行きました。みんな凄い雰囲気変わっててクラスも男女くっきり分かれててみんな名字呼び。すごい男女のあいだに線が入ってるみたいな。好きな人とは部活がたまたま同じで何回か言ったけど全然話しませんでした。今は友達に好きな人と1番仲良い男子とLINEしてもらって色々探ってもらってます。その男子はたぶんあいつ〇〇の事眼中にもないに?とか言っててけど好きな人とすれ違うと向こうはニヤニヤしてます。その男子も前図書館言った時に友達にLINEで〇〇こないの?とかめちゃめちゃ送ってて友達がそんなにお前〇〇の事好きなの?って聞いたら俺がじゃない!っていったそうです。ってことは図書館にいた私が好きな人を含む誰かが私の事好きってことですよね?
これってまだ可能性あると思いますか??

(長文ごめんなさい。語彙力ないです。)

補足その好きな人と仲がいい男子が言うには私がその好きな人の事好きなことはそのクラス全員知っちゃったとか。私の名前を言うと固まるとかなんですれ違うたびにニヤニヤするのかと思ったらなんか裏で色々言ってるそーで。
でも興味無い女子のこといちいち言います?
諦めようって思ったけど好きな人は隣のクラスでよく教室から出ると同じタイミングでかさなったり先生あるか廊下見るとちょうど好きな人がトイレから出てきてこっちの方向来てたりとかタイミングある意味重なりすぎて私タイミング見計らってるわけじゃないのに重なったりとかなんか。。。
で結局気持ちは半分残っててふっきれてない状態です。

あなたがこの状況だったらどーするかとかどー思うか書いてくれると幸いです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2017/12/1118:21:20

可能性はあると思います。
少なくとも嫌いな女の子を見ないと思いますし。
好意があるのは確かかと。
あと、私だったら積極的に話しかけます。
LINE交換したり、あと住所を聞いて年賀状を出したり!
そしてバレンタインに告白!

あと、そのあなたの好きな人があなたのことが好きならあなたのことが見れないとすごく悲しいと思いますので学校に行って少しでも話してあげてくださいね。
偉そうでスイマセン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2017/12/1101:31:00

可能性があるかどうかわかりませんが、喋ってみてはどうですか?LINEなどでもいいと思います。なんとか、この距離を縮めるのがいいと思います。あなたの顔が可愛い方であれば、可能性は充分に有り得ると思います。偶然というか、意識してしまってそういう風に感じるだけなのかもしれませんよ。あと一歩の勇気が必要ですね。今のままでは両思いに達せないと思います。頑張ってください。私だったら、LINEしてみますね。そして前のように仲を縮めます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる