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新体操をやっている中学生です。身長160cmの50キロくらいです。体脂肪率は20%ほど...

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ID非公開さん

2017/12/1019:37:42

新体操をやっている中学生です。身長160cmの50キロくらいです。体脂肪率は20%ほどです。

下半身が太いので痩せたいです。多分筋肉が足についていて、その上に脂肪がついてるので余計太く見えるんだと思います。
目標体重は43〜2キロをキープする事です...
おすすめの方法ありますか?

ちなみに、ブラッキーというダイエットサプリを試しに一ヶ月使うか悩んでるのでそれについてもアドバイス欲しいです

補足42〜3とは、同じ新体操やってる人が大体160cmくらいで42〜3キロの人が多いからです

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nm1********さん

2017/12/1020:33:52

筋肉云々じゃなくて普通に太ってるだけですよ。
痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
最低でも6km以上を目標にしましょう

サプリはお金の無駄なので止めたほうが良いです。
詐欺業界に餌を与えるのは止めましょう。

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質問した人からのコメント

2017/12/11 02:49:48

わかりました...
サプリはやめときます。
毎日運動頑張ります☺︎

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