ここから本文です

ファーストクラッシュ 落とし穴って何ですか? ニキビケア商品のファーストクラ...

humlin0980さん

2017/12/1019:44:25

ファーストクラッシュ 落とし穴って何ですか?

ニキビケア商品のファーストクラッシュが気になって調べていたら「ファーストクラッシュ 落とし穴」って検索結果を見つけました。

これはどういった意味なんでしょうか?

ファーストクラッシュが効かないってことなんでしょうか?教えてください。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1713:45:25

他の回答者の方も言っていますが、ファーストクラッシュがニキビに効かないということではなく、買い方についてだと思います。

ファーストクラッシュをネット通販で買おうと思ったら、安く買いたくて楽天やAmazonで探すかもしれませんが、楽天やAmazonよりもホームページから購入する方が安くなるということだと思います。

送料もかからずに安くファーストクラッシュが購入できるページになるので以下を参考にどうぞ。

http://snoo.shikanosuke.net/firstc.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenea12jさん

2017/12/1020:10:41

ファーストクラッシュは効果がないということではないと思いますよ。
当たり前ですが、効果に即効性がなかったり、返金保証はファーストクラッシュの公式ページから購入しないと付かないなどのことだと思います。