ここから本文です

部活を引退して夏から6キロほど太りました。 私の部活は毎日部活で練習もものすご...

r_a********さん

2017/12/1019:46:42

部活を引退して夏から6キロほど太りました。
私の部活は毎日部活で練習もものすごくハードでした。
今はほとんど運動してないです!
現在は157㎝の49㎏です。
夏の体重まで戻したいです!!


どうしたら痩せれますか!
ご飯を抜くとかは親に怒られるのでできません。
続けられそうなダイエット方法を教えてください!

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/12/1508:32:03

「栄養バランスのとれた食事」と「よい生活習慣」を意識するだけでも健康的な体になると思います。それを手軽に実行するためにはダイエットサプリを使うのが良いかと思います。

ダイエットサプリを摂るメリットとしては、「1食あたりわずか数百円で栄養を補ってくれる手軽さ」そしてもう一つは「サプリを購入しているから損したくない」という心理から、食事や運動においても強制力が働くことです。

現に私も極度のめんどくさがり屋でしたが、-20kgの減量しました。

いろいろサプリを試してみたんですが、個人的には「シボヘール」っていうサプリが一番効果があったのかなと思います。ダイエットサプリを使うことに抵抗があったんですが、これは機能性表示食品ということもあり安心して続けることができました!

でも、どのダイエットサプリが効くかは個人差があるところなので、自分にあったものを選ぶことがとても大切なポイントだと思います。下にダイエットサプリをランキング形式でまとめたサイトを貼っておくのでぜひ参考にしてみてくださいm(__)m
応援していますm(__)m
http://fanblogs.jp/taaaaaaake76/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2017/12/1508:31:38

普通に考えて部活に自主参加するとか、部活の運動に相当する運動を行えばいいんじゃないんでしょうか?

凄く簡単な事かと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/1508:23:10

なかなか落とし穴にはまってますな。

意外とね、自分って見てないんだよね。ダイエットするときとか太った時に見るのは体重計の数字です。そこに一喜一憂する。

でも、体重計に乗ってる数値は親でも見ないわけで完全に自己満なんですよ。

体重を気にするのは本当は周りに「太った」「醜い」と思われたくないからで「細い」「綺麗」と思われたいからですよね?だったら、体重はあくまで目安。

私が言いたいのは、50キロあっても美しければいいし、45キロでも不健康でなんかバランスがおかしいならそれはダイエット失敗なんですよ。

ですから、全身を鏡で見て、美しくすることが大事です。そのためにはメリハリのボディーが大事だから筋トレが効果的ですね。体幹トレーニングとか。

体重計の数値よりも見た目重視でやってね。それが、「美」を意識すると言うことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/12/1504:16:50

筋トレするのが早いダイエットです。まずは少しずつ筋トレして慣れさせて行きましょう。

dua********さん

2017/12/1019:53:03

部活の頃と同じくらい運動

kok********さん

2017/12/1019:50:23

部活並みに動かなきゃ無理。