ここから本文です

楽天カード(年会費永年無料)

アバター

ID非公開さん

2017/12/1020:22:19

楽天カード(年会費永年無料)

を使ってみようかと思ってるんですけど
本当にお金かからないんですか?
どこか他でお金請求されたりしませんか?

心配で気になります。

わかりやすく教えて下さる方いたら宜しくお願いいたします。

年会費永年無料,お金,クレジットカード,楽天カード,キャッシング,心配,手数料

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/12/1111:18:12

ETCカードを作らん限りは大丈夫だw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/12/1023:36:56

年会費永年無料。

ain********さん

2017/12/1022:21:23

不正利用されない限り、かかりません。
逆に言うと、番号やカードを盗まれて不正利用されているのに放置していたりすると、自分が使ったわけでもないのに支払うことになりかねないので、最低限の管理は必要です。

yam********さん

2017/12/1021:09:56

リボ払いや分割払いをされる場合に限り手数料が発生します。
「一回(一括)で」支払いをすれば手数料はかかりません。
その都度、レシートで一括払いになってるかの確認をするようにしておけば尚更安心です。
また、キャッシングサービス(クレジットカードからATMなどで現金を引き出す)をすれば手数料がかかりますのでクレジットカードを作る際は、キャッシングは0円で登録する方がいいです。

bri********さん

2017/12/1020:30:42

クレジットカードを作っただけ、持ってるだけ、では一切お金はかかりません。
むしろ、新規でつくったらキャンペーン等で5000〜8000ポイント程度貰えます。

買い物をすると、その分の請求がきます。

買い物を分割ですると、買い物分に手数料をのせて請求がきます。

買い物をリボ払いですると、なかなか高い手数料に後々苦しむ事もあります。

blu********さん

2017/12/1020:23:22

かかりませんよ。