ここから本文です

私には好きな人がいます。

chielien_71cc4a2f87f8e0a9ebc0c31d2さん

2017/12/1020:29:16

私には好きな人がいます。

一緒に帰ったりしてくれてもしかしたらいけるんじゃないか!?って思ってます。

好きな人に好きな人の友達が「○○(私)と付き合わないの?」と聞いた返事が「早まるな」だったらしいです。

どーゆー意味ですかね?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1022:17:32

なぜかキュンキュンしました!頑張ってください!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nz32nzさん

2017/12/1020:32:25

脈ありですね。
彼はまだ貴方の反応が分からないので
付き合える!!と自信がついたときに
告白してきます!絶対!

しわあせだな(*^^*)

harukiharutaさん

2017/12/1020:30:18

その話は脈あると思います。