ここから本文です

キャリーケースと、手荷物

chi********さん

2017/12/1021:16:03

キャリーケースと、手荷物

アイプチを入れるならどっちですか?
X線に通すと反応しますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/12/1021:49:01

しつこい。
担任の先生か親に聞けよ。ドブス。質問放置するくせに。
アイプチの質問をするガキは頭が悪くてブスしかいない。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=chie...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/1021:42:15

国内線ならどちらでもいいですよ。

yuk********さん

2017/12/1021:18:58

すぐに使わないのであればキャリーケースで良いのではないでしょうか。

反応しないと思いますよ?持って行った事がないのでわかりませんが、、汗