ここから本文です

大学一年の女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1021:54:38

大学一年の女子です。

恋愛相談なのですが
同じ学科に気になる男子がいます。(以下A君)
私の大学は変わっていて学科が同じだと毎日顔を合わせ同じ教室で授業受けています。(専門学校みたいなもの)
しかし、近寄り難く直接まともに喋ったことはほんとに片手で数えられるくらいです。

A君はみんなから愛されキャラで正直消極的な私が
好きになるような相手ではないのですが
他の男の子や女の子の前ではヘラヘラしてたり
結構口悪かったりと面白い人なのですが
私と話す時や近くにいる時はやたらと優しく
気を使ってくれます。風邪で休んだ時はLINEで
大丈夫だった?だとか、忘れ物した時に
明日は忘れないように気をつけなーだの
お母さんみたいに優しいんです笑

他にも心当たりのある行動はたくさんあるのですが
私は勝手に脈アリだと思ってる、というか
自分で言うのもあれですが、なんとなくの感覚で
「あぁ、A君相当私のこと好きなんだなぁ」って思うんです。

目を合わせて話すのも恥ずかしくてA君を自然と避けてしまっているのですが避けるとやっぱり男子側としては嫌われてるって思いますかね?
私の方も努力してLINEやTwitterの会話続けられるようにしているですが…


今週、1人友達も交えてやっと食事に行くことになりました。私も女友達もあまり喋るほうじゃなくA君も私達相手だとあまりベラベラ喋るほうじゃないためそもそも会話が続くか心配ですw

この日をきっかけにA君との心の距離を縮めたいのです。
露骨に恋バナとかした方がいいですかね?
絶対に嫌われたくはないんです(´;ω;`)
どんな話をすればいいでしょうか…?
男性、女性問わず回答してくれて構いません。
よろしくお願いします

学科,心当たり,気をつけ,女友達,男子,貴女,女子大生

閲覧数:
409
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2017/12/1104:40:00

今回をきっかけに、絶対に二人でデート?をする事です。
貴女は女子大生なのに、少しうぶな感じがします。
私も大学生ですが、周りの女子はもっと性的な遊びを
します。
貴女が好きなら早くトライするべきだはないかと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1317:01:11

    回答ありがとうございます!
    そうですよね…大学生にもなってこんなうじうじしてたら情けないですよね(´・ω・`)デート…!誘えるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moi********さん

2017/12/1308:41:13

どう森の話をすればいいと思います。
まぁスマホ版のどう森の話なんて5分もつかもたないかでしょうけど
恋愛の話はやめたほうがいいでしょう。

umr********さん

2017/12/1023:00:13

Aさんが自分のことを好きだ、と自信があるなら普段どおりに接すればいいんじゃないでしょうか。