ここから本文です

タブレットでYouTubeが見れなくなりました・・。 再生しようとすると、 『ネッ...

sho********さん

2017/12/1022:13:21

タブレットでYouTubeが見れなくなりました・・。

再生しようとすると、
『ネットワークに問題が発生しました(410)』と表示されます。
初期化しても変わりません。
いつも子どもが見ている

のですが何か設定を変えてしまったのでしょうか??
どうすれば見れるようになるか教えて下さいm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
7,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2017/12/1518:33:07

▼ 【YouTubeが見れない対処法】YouTubeで「ネットワークに問題が発生しました(410)」YouTube視聴できない問題の対策

https://www.winxdvd.com/blog/powerful-youtube-cant-watch-solution.h...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foe********さん

2017/12/1319:15:56

確認ですが、YouTubeアプリを起動するとそういうメッセージが出るのでしょうか?それとも特定の動画を再生しようとすると表示されるのですか?

後者の場合ですと、その動画が何らかの事情で削除されたということです。こういうときはお使いのタブレットに原因があるわけではなく、動画自体が削除されてしまったのでもう見ることは出来ないのです。