ここから本文です

富岡八幡宮事件と日馬富士の呪い

hei********さん

2017/12/1022:14:40

富岡八幡宮事件と日馬富士の呪い

閲覧数:
845
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzv********さん

編集あり2017/12/1704:13:10

結局のところ貴様のような野次馬は人の不幸は蜜の味何だと思います。

事大主義者は引っ込んでください。

https://kotobank.jp/word/%E4%BA%8B%E5%A4%A7%E4%B8%BB%E7%BE%A9-52033...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富岡八幡宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/12/1416:32:07

ここは相撲発祥の地で、大相撲は問題が起こりやすいから関係あるかもしれないですね。

白餃子さん

2017/12/1221:36:14

稀勢の里をムリヤリ横綱にした報いです。
だから富岡八幡宮の紹介映像に、繰り返し稀勢の里が映っているわけです。
土俵の神が怒りました。

法学徒さん

2017/12/1108:03:27

確かに
呪われすぎている

さん

2017/12/1105:34:49

まったく関係ないですよ何故に無理矢理、モンゴル人を目の敵にするのでしょうか。

明智光秀さん

2017/12/1022:23:22

日馬富士が呪っているのは、黒鵬ですよ。