ここから本文です

中1です。目を描きました。上手いですか?100点満点で評価してください。良い点と...

rik********さん

2017/12/1022:39:29

中1です。目を描きました。上手いですか?100点満点で評価してください。良い点と改善点を教えていただけるとなお良いです。

あ、ちなみに「中1にしては上手い」とか、「中1ならこんなもん」とか、中1ということにとらわれない評価をください。「世間一般の人の中で言えば中の上」とか、そーゆー評価が欲しいです。

改善点,スカルプター,評価,世間,100点満点,良い点,元カテマシュ

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2017/12/1113:09:49

全く立体感が無いですね。

貴方には
「スカルプターのための美術解剖学」をオススメします。

検索してみてどうぞ。良本ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/12/1023:28:54

うまいかなぁ…微妙ですね。
全く目の構造を理解してかけてませんね。まぁ、中1なら上手いと思いますよ。少なくとも私が中学生の時より上手です。

fel********さん

2017/12/1022:57:17

ボクは小学生でしゅが…

数学シャイエンシュカテの元カテマシュでしゅ。

よく、観察しゅて、よく描けているでしゅ。

軟体動物のベリジャー幼生でしゅよね?

ボクは小学生でしゅが…

数学シャイエンシュカテの元カテマシュでしゅ。...

s_k********さん

2017/12/1022:46:42

正直に言わせていただきます。
世間一般の人の中でいえば「中」です。
上手くも下手でもない。
ただ、一生懸命描いたのだなということは伝わりました。
まだまだ伸びる余地はあります。
目だけを描いて上手く描けた気になっている人はよくいます。
目だけではなく、顔全体を描いてみては?好きなタレントや女優の顔写真、自画像をたくさん描いてみてください。
最初は思うようにいきませんが、描けば描くだけ上手くなると思います。

hom********さん

2017/12/1022:45:38

目ん玉飛び出てますよ
よく見て描くべきです

まつ毛と瞳が綺麗なので40点くらいでしょうか

世間一般だったら絵を描く人なんてそもそも一般的にそこまでいないと思うので、中の上というか、普通に上手いの部類だと思います

というか目だけじゃなんとも言えませんね~

本当によく観察するべきです
見たままを描くんです
想像が入ると形が崩れやすくなります

tee********さん

2017/12/1022:40:49

3点。

対象をもっとよく見て描け。