ここから本文です

バイクの普通自動二輪車MTの免許合宿でカーアカデミー那須高原に行こうと思ってい...

policy_0929_0219さん

2017/12/1023:22:22

バイクの普通自動二輪車MTの免許合宿でカーアカデミー那須高原に行こうと思っています。

ただ、安いのは良いのですが安いなりに口コミや評判を見るとかなり悪くて迷ってます。
教官がとても厳しい事、マンツーマンは期待しない方が良いなどは大丈夫なのですが、1人で行くとなるとヤンキーがたくさんいるなどといった事が多少心配です。
また、安心コースで卒検まで予定通りにしっかりと出来るかが心配です。
長文すみません。回答お願いします。

補足部屋はシングルにしようと考えてます。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

porilinzさん

2017/12/1117:09:01

一人部屋なら何も気にする事は無いでしょう
別に教習時間外に皆と一緒にいなければいけないわけじゃないでしょうから、ヤンキーには近づかなければ向こうからも近づいてきません(意味も無く退校になりに来る馬鹿も居ませんし)

教官が厳しくても物理的に殴られる事は"絶対に無い"ですし、「まともに運転できる奴はさっさと卒業させないと商売にならない」ので気にする事はありません
「卒業出来るかな?」はどこでも同じなので悩んでもしょうがない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbr400r2017さん

2017/12/1115:44:26

冬に那須高原は寒いよ。

kadeziotoさん

2017/12/1023:28:22

二輪の教習でマンツーマンなんて鬱陶しいよ。
それは良いとしても、
安い=教官が厳しい?
高いと優しいのか?

安い=ヤンキーが多い。それは…まぁ…ねぇ…w
察してやれよw
金持ちのヤンキー見たことあるんかw
それはそれで逆に怖いけどw