ここから本文です

海の見える温泉でオススメを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1023:29:08

海の見える温泉でオススメを教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2017/12/1418:16:49

北海道、羅臼の瀬石(セセキ)温泉が個人的に一番「海を感じられる温泉」でした。海までの距離は時間帯によって異なりますが、私が入った時の距離は0mでした。

隣にある相泊温泉も非常に海が近いです。

北海道、羅臼の瀬石(セセキ)温泉が個人的に一番「海を感じられる温泉」でした。海までの距離は時間帯によって異なります...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2017/12/1617:01:59

荒磯温泉http://araisokan.com/
油谷湾温泉http://www.hotelyokikan.jp/
天草松島温泉(ホテル竜宮)http://www.ryugu.net/

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/1511:50:54

鹿児島県指宿市 たまて箱温泉はよかったですね。
開聞岳と海に沈む夕焼けをみながら入る露天風呂は最高です。

tor********さん

2017/12/1507:49:38

熱海サンビーチ辺りの、ホテルがきれいです!

k03********さん

2017/12/1218:12:37

大洗の潮騒の湯です。

露天風呂と海が同じような高さだったと記憶しています。

カーフェリーの出入港も時間帯では見られました。

夏場はグライダーが飛んできて、丸見えなのでは?と焦りましたが。

あと、食事も海の幸ふんだんで新鮮でお薦めです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/12/1206:40:09

焼津市「ホテルアンビア松風閣」・・露天風呂から駿河湾と対岸の伊豆半島,富士山が見られます。
大洗町「ホテル大洗」・・大浴場から太平洋が一望できます。