ここから本文です

愛知県の桜ケ丘高校の英数科を、滑り止めで

アバター

ID非公開さん

2017/12/1023:46:06

愛知県の桜ケ丘高校の英数科を、滑り止めで

受けようと思っています。
内申は37で、5教科で19です。
安心して受けられるレベルですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2017/12/1611:34:48

心配なのは5教科19ってところ。

5教科19+副教科18ってことですから,
ちょっと内申の割に5教科の実力が
低め(5教科平均4に行ってない)です。

私立一般は内申を見ないケースもありますから
実力的にはちょっと不安も感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hs_********さん

2017/12/1413:20:32

内申だけでは判断は難しいですが、愛知全県模試のデータでは、合格者平均内申が38なので、あなたの学力が内申相応であれば、合格できる可能性はあります。
ちなみに、全県模試の合格目標偏差値は58です。