ここから本文です

基本的にダンススタジオのガールズヒップホップダンスは 男は受講をきんしされて...

基本的にダンススタジオのガールズヒップホップダンスは
男は受講をきんしされているのですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2017/12/1514:30:16

そんなに女性がやる様なダンスをしたいのなら
直接スクールに問い合わせるなり
またはそういうのをやってるダンスサークルに
入るなりしてはどうですか
同じ様な似たような質問幾つもありますし
解決策としては
直接スクールに問い合わせる
ダンスサークルに入る
のどちらかです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uy7********さん

2017/12/1606:05:47

そんなことは、ないと思いますよ。

pop********さん

2017/12/1421:13:41

ガールズだからね。

ガールズと限定しない普通のヒップホップはOKです。