ここから本文です

シェラトン・グランデ・トーキョーベイの朝食ビュッフェのオムレツについて質問です...

aquamarinefever72さん

2017/12/1102:07:40

シェラトン・グランデ・トーキョーベイの朝食ビュッフェのオムレツについて質問です。
こちらは、どの具材を入れたオムレツにするか紙に書いて、1つをパートナーとシェアする感じと聞きました。

こちらはお代わり自由ではないのでしょうか?
お代わりする場合はどうしたらいいでしょうか?
ホテルの朝食ビュッフェのオムレツが大好きなのでたくさん食べたいです。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superdreamgoさん

2017/12/1419:17:06

バイキングなんだから当然おかわり自由でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1418:50:24

シェラトン・グランデ・トーキョーベイに直接電話をして、この質問をするのが良いと思います。

私は海外のシェラトンしか宿泊したこともないので、朝食は海外ですが、ビュッフェという意味は食べ放題です。ですから、オムレツを誰かとシェアする必要はなく、すくなだけ食べる事が可能かと思います。