ここから本文です

圧力1MPaをキロになおしたら10になるのはわかりますが単位がわかりません。 正...

j_h********さん

2008/8/1000:00:03

圧力1MPaをキロになおしたら10になるのはわかりますが単位がわかりません。 正確にはどうゆう単位になるのですか?

閲覧数:
63,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2008/8/1000:01:54

kgf/cm^2(キログラムf/平方センチ)です。

1Mpa=10.197kgf/cm^2

質問した人からのコメント

2008/8/12 01:17:54

降参 ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2008/8/1001:15:27

Kgf/c㎡ (キログラムフォース/平方センチメートル)

と読み質量のKgと区別しています