ここから本文です

交際人数が20人以上の人って

アバター

ID非公開さん

2017/12/1107:28:50

交際人数が20人以上の人って

どんな性格の人がいますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1107:38:17

20回以上人間関係で失敗してきた実績を持つ性格に問題がある人。
具体的には、人を見る目がない、自分のことしか考えていない、なんでも相手のせいにする、浮気性で男でも女でも顔と財布と体つきで判断する。なんて所ですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1108:05:51

    私の彼は
    会って話すと凄く優しくて
    運転中に急ブレーキをかける時も
    肩に手を添えてくれたり
    飲み会で大人しい人が居ると
    積極的に話しかけてあげたり
    する良い所もある人なのですが

    いつも夜しか会ってくれなくて
    夜は少し話して一緒に寝て、
    次の日の昼間には、何故かいつも
    美容院の予約を入れていて
    結局、ほとんどが寝てる時間で
    遊んでるのは6時間ぐらいしかないんですよね
    (´;ω;`)

    デートをドタキャンされて
    埋め合わせもしてくれませんでした。

    だから、気遣いは出来るけど
    自分の事しか考えてない部分も
    両方あって、良い人なのかが
    難しいんですよね(´∀`; )

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1107:32:31

寂しがり屋で、相手の気持ちが理解できる人で、友人も少ない娘。
インターネットとかにも詳しくて、甘え上手。(⌒-⌒; )