ここから本文です

画像は、カワサキ・ZX-10 でございます。 ・ 川崎重工業が1988年より日本国外向...

 見返り白黒猫 さん

2017/12/1107:31:45

画像は、カワサキ・ZX-10 でございます。

川崎重工業が1988年より日本国外向けに製造を開始したオートバイでございます。



この手のオートバイはバイク屋さんに運よくあったとして、おおよそいくらぐらいで取引されているものなのでしょうか。

程度は中ぐらいとします。
立ちごけなどの細かい傷は複数あって当然とします。

エンジンの調子は「良」とします。

車検などの有無もありますが、中古市場での大まかな値段を知りたいと思っております。

バイク屋,オートバイ,川崎重工業,カワサキ・ZX-10,日本国外向け,93年式R-1100,スズキ

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/12/1110:25:56

バイク屋で検査無しで20~40位だと思いますが、古い不人気車なので、部品入手に苦労しますよ。
私も93年式R-1100に乗ってますが、比較的部品が出るスズキでも、欠品が出て来てます。
購入には覚悟が要りますよ。

質問した人からのコメント

2017/12/18 05:27:05

古いオートバイは部品で苦労することがよく分かりました。

ご回答に対して、お礼を申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/12/1108:05:46

バイク屋で30万前後ですかね。個人だと10万前後から。