ここから本文です

「片思いなんて時間のムダでしかない」

アバター

ID非公開さん

2017/12/1108:39:18

「片思いなんて時間のムダでしかない」

「想いを告げちゃ絶対にダメだよ!女性の方から男性を口説くのなんて愚行です」

「片思いというのは、相手という実物ではなくインフレした巨像を愛しているだけ」

「女性が男性を絶対に口説いてはいけない」

「女性から男性へのアプローチは絶対にNG」

「男と女の関係上、結局のところ男性の最終的な目的はSEXに行き着く。だからそこに至るまでに、女性は男性にどれだけの『お金』『時間』『エネルギー』を使わせるかが大事」

「男性は色々なものを費やした分だけリターンを求める生き物。すなわち、男性に追いかけさせた分だけ彼は自分に興味を抱きその愛情も長持ちする」

「簡単に性行為に至るということは、女性の最も高い資産を一晩ですべてあげてしまう事と同じ。それは愛でもなんでもなく、ただ安くて都合の良い女への道へ一直線に進むだけ。一年以上かけて口説き落とした女性と、たった一晩でものにできた女性。男性はどちらに愛情を注ぐのか、もう一目瞭然でしょう?」

「女性は二股でも三股でもした方が良い。一途な女性が悪いわけではないけど視野の広い女性は余裕もあって魅力的に映るから」

↑↑↑
上記の事って合ってますか?
全部父に言われた事です。
父は私がいつも追いかける片思いばかりで彼氏ができず恋愛下手なのを気にしているらしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2017/12/1108:57:59

それはパチンコや賭け事で連日のように負け続けると、今まで負けた分を取り返す為にどんどん深みに嵌まっていくパターンに似ていますね

女性も人生負け組の意識が強い人達ほど、今まで負けた分を何処かで大きく取り戻したいと考えるので、それで結果的に理想ばかりが大きくなるのです

しかし人気のある男性は密かに好意を抱いている女性が大勢いるので、そういう受身の姿勢のままで大きな駆け引きに出ると、他の女性達にアッサリ横取りされてしまうでしょう

だから男性側に一方的に尽くさせたいのならば、今までに殆どモテた経験のない男性だけに的を絞った方がいいです

フィリピンパブに常連客として通うような男性達です

• bin********さん

2017/12/1110:09:17

ただ今までに負けた分を一気に取り返したいと考える人が多いならば、それを逆に利用してしまうのが本当に賢い処世術だと思います

私がフィリピンに楽園を用意してあげるのも、日本国内では英雄になり損ねた人達がテレビ業界には大勢いるので、それで貧困層を相手に勝ち組の意識に浸って貰う為に、敢えて貧困国のフィリピンに導いているのです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpc********さん

2017/12/1109:30:55

片思いは今は時間の無駄かもしれません。あと何十年後にあの頃はあの人に夢中だったと思い出して良い思い出になります。

女性からアタックした人は沢山います。
男性は最終目的のSEXを果たしたらそれで満足してまた新しい女性を探したり待っているのでしょうか?

彼女を一途に愛している男性を裏切り二股三股をかけて申し訳ないと思わないのでしょうか。

全ての男性がSEX目的ではない。それを見分けるのは女性だと思います。

chi********さん

2017/12/1108:49:40

一理ある点は認めますが、全て個人の見解です。

追われる方が幸せだと思いますよ。特に女性は。お金や時間、労力を注いでまで好きだ!って男性と付き合うべきとは思います。
セックスに関しては、考えが古いですよね。(苦笑) 一年以上もセックス無しで交際とかあり得ないし、もしセックスの相性が悪かったら、それこそ時間・お金・労力の無駄になってしまいます。男性目線ですが。 一晩でセックスするバカじゃないでしょ?(苦笑) 本気で考えるならセックスあり で、そこも踏まえて見極めてみては?
女性の股かけなんて安い奴だと思う。
セックスしてなければいい!とかじゃなくて、普通に相手に失礼でしょうが。
相手にも股かけを許すならおあいこだけど、それは違う。一途な女性はやっぱり魅力的ですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる