ここから本文です

100円ショップにサンポールもどきの商品がありますが、 これはサンポールほどは汚...

she********さん

2017/12/1108:58:16

100円ショップにサンポールもどきの商品がありますが、
これはサンポールほどは汚れが取れないですか?

閲覧数:
3,930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1716:32:28

お値段なりです。

サンポールは100円では買えませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JGSDFさん

2017/12/1715:52:33

汚れ落ちはわかりませんが
サンポールはかなり臭いですよ。
私はサンポールを使うのはお勧めしません
その臭いのせいでサンポールが少しトラウマになってしまいました。

Yahoo!知恵袋 特別企画