ここから本文です

2年半付き合ってる彼女と別れました

chi********さん

2017/12/1111:05:46

2年半付き合ってる彼女と別れました

家族以上に心を開いた人なので相当悲しいです。
結婚の話もしてました。

私は彼女だけを一途にずっと思ってきてました。
彼女に気になる人ができたらしく、振られました。
辛いですが彼女が幸せならと別れました。

でも、いざ一人になると心が苦しいし、孤独感に襲われます。全然寝つけません。

死にたい気分です。

この様な経験や克服の仕方などを聞かせて欲しいです。お願いします。

閲覧数:
491
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/12/1808:30:26

これはツラいですね。
私も同じ様な経験があります。
夜寝るとき、もう朝が来なければ良いのに
なんて考えてしまいますよね。

でも、貴方だけじゃありません。
昔から多くの男女がこういう思いを乗り越えて生きています。
貴方から明日が奪われちゃった訳ではありません。
貴方の人生がこれで終わっちゃった訳でもありません。

果てしなく長く暗い夜の果てにも、
必ず朝はやってきます。
厚く垂れ込めた雲を突き抜けると、
青空が広がっています。

今はツラくとも、きっと貴方の顔に笑顔の戻る時があります。
キズの癒えるその時まで、今はジッと耐えて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2017/12/1310:06:17

この時期に捨てられるとキツイですね。しかし、この世は弱肉強食。現実を受け入れるしかありません。今は何を言っても戯言になってしまいます。

vpd********さん

2017/12/1116:08:18

自分は既婚者ですが、辛い思いをしましたね。元気出してください。貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?友達としても駄目なのかね。聞いてみたら 彼女は、何歳ですか?

tom********さん

2017/12/1115:25:06

自分も今年初めての彼女に振られました。あの時こうしていればという後悔ばかりですが、友達と遊んだりしてなんとか過ごすしかないと結論付きました。

tak********さん

2017/12/1111:48:33

忘れるんじゃない 思い出にするのさ 若造め

https://www.youtube.com/watch?v=coQimuIASNc

忘れるんじゃない 思い出にするのさ 若造め...

mog********さん

2017/12/1111:07:10

人は忘れる生き物です
時間が解決します

時間しか解決できません

忘れる時間には個体差があります


彼女が急に亡くなる経験をしていますが半年もすれば 何事も無かったです