ここから本文です

ZRX400にZ1000の足回りの移植って可能ですか?

hik********さん

2017/12/1111:25:35

ZRX400にZ1000の足回りの移植って可能ですか?

補足Z1000 Mk2の方です。

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/12/1111:46:57

加工すれば何でもつく
ZRX400にZ1000の足回りが無加工で着くわけない
(どのz1000かも書かれていないけど)
昔のZ1000のスイングアームとかあってもかなり高価そう
水冷のはタイヤサイズが全然違うのでフレームかスイングアームを大改造しなきゃダメだろうけど、スプロケも相当オフセットしないと駄目そう
Z1000をZRXっぽい外装にした方が安上がりかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/12/1114:18:50

出来ない事はないと思う。

ただ…

クルマで例えるならトヨタ86に、カローラレビンの足回りを移植するようなもんなので、まわりから頭がおかしいと思われる。

auu********さん

2017/12/1113:14:59

足まわりを無くした価値有ったはずのZ1000と大古ポンコツ部品をつけた珍妙なZRXが出来るだけ。

どちらも台無しで誰も誉めないしうらやましいとも思わない。

もちろん金を積めば出来る話だし、キミの勝手だが、そう言うことをするヤツだと言う風評はつき、見込みのないヤツだから親切にはしないって人が増える。

どうせやるなら一品制作するカスタムショップでZ1000と良く似たパーツを一品制作してもらった方が、出来上がりも周囲の心象も良くなるだろうよ。

hdp********さん

2017/12/1111:32:24

もちろん可能です。

kad********さん

2017/12/1111:31:10

chi********さん

2017/12/1111:29:54

基本的に構造が違うので無理っす。

金に糸目をつけなければできるけど、新車が買えると思うよw