ここから本文です

最近インターネットの広告でよくゼロファクターという男性向けのひげの抑毛ローシ...

sai********さん

2017/12/1111:29:19

最近インターネットの広告でよくゼロファクターという男性向けのひげの抑毛ローションを見かけるのですが実際に効果あるのでしょうか?
もしも本当に効果があるようなら購入して使ってみたいと思っています。

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enm********さん

2017/12/1214:05:15

ゼロファクターは効果ありましたよ!
私的にかなりアタリの商品だったんで、ほとんど毎日使っています^^
もともと青髭で悩んでいて、たまたま見たネット広告でゼロファクターが紹介されていて、ヤケで買いました(笑)
使ってみた感想はと言いますと、いままで悩みの種だった青髭が綺麗サッパリ改善されたことと、自宅で手軽に使用出来ることが何よりもありがたい!!
このアフターローションには整肌作用もあるため、剃刀負けがしにくい肌質に生まれ変わることができます。
今で使ってきたシェービング後の保湿クリームや化粧水などと比べて見ても、断然ゼロファクターの方がすべての点で優れていると思います。
周りの友人たちにもおすすめしましたが、みんな気に入って使っています!

質問した人からのコメント

2017/12/13 13:21:48

そうなんですね!参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dab********さん

2017/12/1311:32:55

あくまで個人的な感想ですが、私的にはちょっといまいちでしたね。
ひげを薄くしたくて買ってみたは良いものの、毎日使い続けなければならないので、結局ひげ剃りが必要になるという苦からは逃れられませんでした。
ただ、普段仕事で忙しく脱毛エステに通う時間がない人にはおすすめだと思いますね。
ゼロファクターは発毛理論をもとに作られているので、ひげの発毛を抑制する効果は十分あると考えられます。
また美容成分もたっぷりと配合されていますので毛穴を引き締め、肌にうるおいを留めてくれます。
肌がきれいになると、髭もあまり目立たなくなりますから一石二鳥というわけです。
デメリットを上げるとすれば、先ほども言った通り、毎日使い続けなければならない…という点です。
私のように辛抱が長く続かない人にしてみれば、かなり苦しい戦いになると思います。
また効果は人それぞれなので、人は薄くなったのに自分はまだ…という事もあるでしょう。
…とまあここまで話してきましたが、あくまで私の個人的な感想なので参考までに留めておいてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる