ここから本文です

ホノルルマラソン見事完走の浅田真央に一言どうぞ。 http://news.livedoor.com/...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1111:39:30

ホノルルマラソン見事完走の浅田真央に一言どうぞ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14011942/

補足なんか真央ちゃん、せっかく頑張ったのに扱い小さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
テレビでも綾小路翔やAAA宇野ばかりで、真央ちゃん完全スルーされた(._.)
ヤフーやMSNニュースでもトップに入れてもらえず。
今日のスポーツ紙も隅っこ(ガーン・shock)

閲覧数:
567
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi4y3566hbvさん

2017/12/1121:38:52

ヤフートップに「浅田真央マラソン完走」と出ていてびっくりした。あんなスポンサーのお遊び企画なんか誰も注目しないだろうと思ったのに。
でもマスコミが浅田の話題に食いついたのは仕方ないかも。GPFの結果が宇野くん惜敗、宮原樋口ともに惨敗。そして羽生くんの練習遅れ。フィギュアは明るい話題が無かったからね。マスコミも大衆も明るい話題を求めている時だったんだよ。

マラソンの結果については練習を始めて2か月の素人なら上出来だよ。スケートとマラソンは使う筋肉が違うのに。でも目標まであと少しなのにスパートをかけなかったのは怪我の影響があるかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホノルルマラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ringoiland5さん

2017/12/1119:45:35

何かに挑戦し、走り抜く人の姿って本当に輝いてますね。

ゴールした後の真央さんの笑顔にとても感動しました。

calabase_13さん

2017/12/1116:56:30

せっかくの苦肉の策も、大した話題にはならなかったね
ねぇねぇ、最終手段が不発に終わったのってどんな気分?www
これならどんなに惨めでも、現役続行してた方が良かったんじゃない?

せっかくの苦肉の策も、大した話題にはならなかったね
ねぇねぇ、最終手段が不発に終わったのってどんな気分?www...

2017/12/1113:20:56

なんで、こいつは練習開始した二か月前よりも、ぶよぶよの醜い体でゴールしているのだろうか?

なんで、こいつは練習開始した二か月前よりも、ぶよぶよの醜い体でゴールしているのだろうか?

2017/12/1113:17:47

走法はミッドフット走法ですかね。
って陸王ぶっ込んでみました。

uthnanubriseさん

2017/12/1112:57:30

あまり練習のしなかったのかな?