ここから本文です

告白した相手に、(付き合うのは良いけど、自分の分は自分で支払うから奢らないよ)...

i18********さん

2017/12/1114:58:19

告白した相手に、(付き合うのは良いけど、自分の分は自分で支払うから奢らないよ)って言われたら、昔のクズ女は論外とかいいますか?w

昔の男の人可哀想w


俺はホテル代とか、デート代とかで、一度も奢ったことない。

今の時代これが当たり前です。

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2017/12/1117:22:37

俺にとって女は所有物だからその所有物の分の代金を払うのは当然と思っています。
それにあなたのような考え方が主流なら、
風俗は流行ってませんよ、あなたは風俗にも行かないのですか?

  • 質問者

    i18********さん

    2017/12/1117:40:27

    いかない。
    金なんて払わなくても、やらせてくれる可愛い女の子なんてたくさんいるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpd********さん

2017/12/1400:56:34

女の分は奢れなんていう風潮はボケカスですね。
第一、愛情と金銭問題は別なんで。
つうか、払えとか何様のつもりだって思いますわ

yuk********さん

2017/12/1200:06:48

わざわざ言うとこが引く

wor********さん

2017/12/1115:27:55

告白した時に言ってくれるなら親切ですね

sat********さん

2017/12/1115:05:37

昔の男は、それが男の甲斐性だからいいんだよ\(^o^)/
逆に財布なんて出した日には、恥かかせんなって怒られるからね。その分女も違うとこで尽くすし。
常に対等対等という考えなら、すべて対等って考えて欲しいね。へんなとこで男だしてこないでね、それこそクズ。

jit********さん

2017/12/1114:59:34

言われると思いますねww

自分は今は時々ですね