ここから本文です

エイプにアップハンを取り付けようとアップハンを買ってきました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1115:50:56

エイプにアップハンを取り付けようとアップハンを買ってきました。

もちろん延長ワイヤーは交換するつもりです。
何センチアップハンか、どこからどこを測って延長ワイヤーの長さが決めるのか分かりません。
アップハンと、必要な延長ワイヤーの長さの測り方教えて欲しいです!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/12/1116:40:14

ロングワイヤーは通常「○cmロング」というカンジで販売されてる。
なので買ってきたハンドルをエイプにあててみて、
今付いてるハンドルからどの程度高くなってるかをメジャーで測ればOK。
キッチリでなくてだいたいで良いよ、少し余裕を見てな。
長い分にはどうにでもなるけど、短いと
当然長さ不足で取り付けられないから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1116:45:47

    なるほど!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cys********さん

2017/12/1115:59:56

①ヒモを這わせて長さを決める。
②ノーマルで不足する長さを測る。