ここから本文です

出会い系サイトで人妻と知り合いました。 ホテル代別で2まんえんのお小遣いでどう...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1115:56:45

出会い系サイトで人妻と知り合いました。
ホテル代別で2まんえんのお小遣いでどう?
ってメールきました。もし、体の関係を持ってしまったら相手の夫に訴えられる可能性はありますか?
また

注意点などを教えてください。

閲覧数:
1,864
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2017/12/1408:30:25

あなたが独身なら訴えられるでしょうね。
たとえ既婚者でW不倫の場合でも慰謝料痛み分けになろうと名誉の為に訴えて来る配偶者はいます。

その時は彼女がお金を要求してきた売春行為でも、あなたがそれに合意したのだから同等の関係になるでしょう。

金銭要求してくる人妻・・・お小遣い稼ぎではなく本当にお金に困ってる人が多いですよ。
旦那に言えないような借金抱えてたりして。

そんな女性とは関わらない方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「出会い サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/12/1116:02:02

2万円高いよ
出会い系の相場は12000円くらいよ

ホ込みで20000円にしてもらいなさいな
人気の人じゃなきゃ交渉すれば出来ると思うよ

それと生でもいいって言われたら
ゴムつけましょう

売りやってて生OKの人はほぼほぼ病気持ち。

han********さん

2017/12/1115:59:38

「ホテル代別で2まんえんのお小遣いでどう?」
というメールを保存しておきましょう。
女性からの誘いがあったことの証明となります。