ここから本文です

キャットフードのことなのですが。 この写真だけでなんの種類の餌かわかる方いま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1115:59:03

キャットフードのことなのですが。
この写真だけでなんの種類の餌かわかる方いますか?魚の形をしてたり、クローバーみたいな形があったり赤い色があったりが特徴かと思われます。

宜しく

お願い致します!!

キャットフード,クローバー,赤い色,形,特徴,フリスキー,キャラット

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2017/12/1116:33:16

ちょっとわかりづらいので、判別にしくいのですが、キャラットかなぁ?って感じ。懐石だと小魚があったような。
日清さんかなとは思うのですが、種類がこんなだっけ?という気も。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/17 22:31:04

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2017/12/1116:43:19

たぶんフリスキードライだと思います。