ここから本文です

貴方が回転寿司で必ず頼むネタはなんですか?

koj********さん

2017/12/1116:05:19

貴方が回転寿司で必ず頼むネタはなんですか?

私はシーサラタです。

シーサラタ,回転寿司,あなた,寿司,とりがい,軍艦,ネタ

閲覧数:
111
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鉛筆さん

2017/12/1118:45:37

やっ !
聞かなくても分かるでしょう ?
○○マヨという名前のものはほぼ網羅してるよ !

例えば、アボガドマヨ、マヨコーンの軍艦、サーモンタルタル、
かにサラダ軍艦、とか。

でも問題は海苔です。
軍艦も海苔も好きなのに海苔が安っぽちいと台無しなのだ !┐('~`;)┌

質問した人からのコメント

2017/12/15 16:44:02

コンビニのおにぎりの海苔は切れ目入れてあるんだけど 知ってたかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1207:55:43

自分は中トロです。

まろんさん

2017/12/1120:57:02

海老フライアボカドロール!

海老アボカド!

海老!

海老三昧でーす(^^)

sui********さん

2017/12/1118:55:25

お寿司にマヨネーズは許さない!

azu********さん

2017/12/1118:33:15

イカ、鯛、白身全般がすきです。

うに丼さん

2017/12/1117:59:43

サーモンと玉子