ここから本文です

男ですが男が好きです。 クラスに好きな男子がいます。その人は、僕に可愛いとよ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1116:16:13

男ですが男が好きです。
クラスに好きな男子がいます。その人は、僕に可愛いとよく言ってくれます。
頬をさわって、ぷにぷにしてるー。

とよくいってくれて、お尻なども触ってくるのですが、
これは脈ありですか?

閲覧数:
891
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jytrryuiiookさん

2017/12/1419:28:24

頑張ってー笑

  • jytrryuiiookさん

    2017/12/1419:31:47

    う、うん、
    私は応援してるよ!笑

    って軽い感じで書いちゃったけど、

    真面目に回答すると・・・

    脈ありでしょうね♪

    お幸せにね♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mito_kidoさん

2017/12/1613:16:03

普通はしませんよね
ほかの人にはそういうことを全くしてないなら脈アリだと思います
でも、ただ単純に可愛いと思っている場合もあると思います
相手の事を好きなあまり過剰に意識してそう

2017/12/1501:52:29

んー、恋愛として見てるかは分からないけど、確実に普通以上でしょうね。

頑張ってください。

akino2697さん

2017/12/1323:24:58

あるんじゃないの???!!!
あの・・同性愛の人は、同類を見分ける嗅覚がすぐれていると聞いています。
つまり自然と馬のあう人は、同類というケースが多いそうです。

お互いの家に遊びに行ったり、泊まりにいったりしている?
まずは、二人きりになれる状況を作ってスキンシップを高めてみよう。

お泊まりして、一つのベットに二人で寝てみる
いっしょにお風呂に入ってみる

これで、相手が行動を起こしてきたら・・・
相思相愛だと思います。
がんばってね~^。^ 応援するよー

あるんじゃないの???!!!
あの・・同性愛の人は、同類を見分ける嗅覚がすぐれていると聞いています。...

sb_kumagoroさん

2017/12/1217:09:53

LGBTは「互いを正直に受け止め合う」ことから始まります。

「自分は男だが男が好きだ(中身は女だ)」
「自分は女だが女が好きだ(中身は男だ)」

などと、互いを理解し合って初めてうまくいくものです。
ちょっとしたスキンシップごときで勘違いすると、後でとんでもないことになりかねません。

脈があるも何もあったもんじゃない。
相手に「自分はGだ」と面と向かっていえる根性があなたにあるか。
相手の返事がどうであっても受け止める覚悟があるか。

あなたにその根性と覚悟がないなら、ほどほどでやめておくことです。

2017/12/1216:28:18

友達として好きなだけだと思います。