ここから本文です

ロマチェンコとハメド

may********さん

2017/12/1116:30:32

ロマチェンコとハメド

変則スタイルの2人がフェザー級リミットで対戦したら、どうなると思いますか?

閲覧数:
273
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjs********さん

2017/12/1323:32:38

いいから働けゴミニートww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/12/1215:21:39

ロマチェンコがTKOで勝てそうですね

gt3********さん

2017/12/1208:38:31

ディフェンスに長けたロマチェンコが判定で勝つと思います。

ken********さん

2017/12/1202:05:35

ロマチェンコは余裕があって変則になってますが、ハメドは今見てもあの動きは天才ですよ。

おそらくロマチェンコが大半は勝つってなるんでしょうけど
もしかしたらハメドもあるかも。

flo********さん

2017/12/1117:44:10

ロマチェンコが負けるとは思えない。変則的な動きでも、やってることは基本中の基本。
頭を振る、足を動かす。ポジショニングの優位性を活かすボクシングだと思います。


前情報なしの初見なら序盤に見せ場を作れると思いますが、世界レベルの戦いだとそれなりの前情報はあるし、序盤は様子見。中盤で支配が打倒なのかなと思います。

変則的で読めなくても、ロマチェンコの動きは合理性もあるし、テンポが速いのが厄介。ハメドの変則とは質が違うと思います。

現にバレラに攻略された件もあるし。

oya********さん

2017/12/1117:10:44

ボクシングの基本がしっかりしているロマチェンコがTKO(ジョー小泉さんがいうロマチェンコ勝ち)あるいは大差のユナニマス判定で勝利すると考えます。
しかし、ハメドはパンチの出が非常に解り難いので、ハメドのカウンターがヒットしロマチェンコが倒れることがあっても不思議とは思いませんけれど確率は低いと考えます。