ここから本文です

伊藤万理華 中元日芽香 井上小百合を人気順に並べてください。どれぐらい差がある...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1117:29:39

伊藤万理華 中元日芽香 井上小百合を人気順に並べてください。どれぐらい差があるとかも教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1319:05:33

伊藤万理華>井上小百合>>>中元日芽香

って感じでしょうか。

自分の中の格付けをすると、伊藤万理華が乃木坂のメンバーの誰よりも可愛いです。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tadkjdtasdさん

2017/12/1118:40:22

1.伊藤万理華
2.井上小百合
3.中元日芽香 だと思います
まず、ひめたんはアンダーにいるので3番手かと思います
他の2人はそこまで差はないと思いますが、万理華は『まりっか』という歌が出ていて再生回数が多く個人での人気があるので1番だと思いました

あくまでも個人的な考えですので…