ここから本文です

すみません…情けないですが質問させて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1117:49:01

すみません…情けないですが質問させて下さい。

デリヘルで本番してしまいました。自分から誘った訳ではなくいきなりゴムを嬢に取られてしまったのですがこれは妊娠詐欺なとで訴えられたり連絡がきたり罰金取られたりするのでしょうか?店のホームページには本番禁止や罰金については一切書いてありませんでした。回答の方よろしくお願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2017/12/1118:29:08

デリバリーヘルスにおいての性行為内容については、特別法律では規定は存在しません。

どのようなサービスを提供するか、又は受けるかは当事者が決めることだからです。

お店の規定に従う必要はありますが、禁止事項に反しない以上はサービスを受ける側に相当な落ち度がない以上、法律による処罰はないと考えて良いでしょう。
今回の案件ではゴムを取られ、相手からの誘いによって性交に至っていることを考慮すると、サービス提供者がいたずらに相手の性欲を不必要に刺激し、理性を薄めるような行為に出た場合、その行為を止められる十分な可能性が認められない限り、男性側に責任を追求することは相当困難と言えます。

そもそも、デリバリーヘルスによるサービス内容は、本来はマッサージを提供するに留まり、そこに性的な行為が予定されるとしても、性交も含む趣旨ではありません。

これは、個室付き浴場(ソープランド)においても同様です。建前としてはお風呂屋さんなので、性行為を提供することを公表することは出来ず、これに反する場合は風俗営業法に違反する可能性が極めて高いからです。

そして、仮に当該個室付き浴場の女性従業員と性的な行為をするかについては、恋愛的な要素が含有されうる為、その場においてどのようなサービスを提供するかは自由であると言えます。
そうした観点からは、性交に及んだとしても違法扱いにはならず、あくまで内部的な問題として解釈されるので、一般的、俗称的な面で言えば性交行為を合法と判断されてしまうことになります。

無論、お店の規定に制約があればそれに従わなければなりませんが、その制約規定にさえ反しなければ、どのようなサービスを受けるにしても自由であると考えられます。

本題に戻りますが、これらの観点からして、デリバリーヘルスにおいても、何をもってマッサージと定義するかは法律上の定義は存在しませんし、極端に言えば腰を指圧してもらう、肩を叩いてもらうなどでもマッサージと言えます。
そこに性的な要素を含むのがヘルスサービスなので、お店の規定に反しないこと、規定がなくてもお客側から性交等を無理に迫らないこと。
これらのようにサービスの範囲外であると判断できる行為を相手に強要したりしていなければ、相手の女性は例え妊娠したとしても、裁判にて自分の落ち度を棚にあげて相手の責任追求をすることは、民法上の私権(私法上の権利、例・契約により発生する権利等)濫用(目的外の主張やそれによった権利行使)にあたる可能性が強いため、いずれにしてもそのような行為は合法的な効力は帯びません。

今回の案件では相手の女性に避妊具を取り上げられ、性交の誘いをかけているので、男性側の性的な心理を考えると、応じてしまうことは推察できます。

妊娠を裁判にて訴えてきた場合は、妊娠を証明できる証拠は勿論、男性側の落ち度が相当程度に強いことが明白であることを提出、主張できない以上はお客である男性側には責任を取る責務は法的な観点からして、成立しないと考えるのが妥当です。

万が一連絡がきたり、何か責任を追求する行為に及んできた場合に備えて、お店のホームページの規定をカメラ等で撮影し、対抗できる証拠として保管すること、実際に性交行為を迫られたことを証明できるもの等を用意しておくと良いでしょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/1201:56:48

凄く詳しく書いて下さりありがとうございます。その店のホームページの写真は全て保存しました!ただその店のホームページに規定が一切書いてないのと性行為を迫られた証拠が用意できませんでした…他にもアドバイスがあったら是非よろしくお願い致します。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「デリヘル 本番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bar********さん

2017/12/1118:53:31

風俗嬢になる女性は淫乱傾向があるようで、ムラムラして自分から売春することもあるようです
風俗嬢がどんなサービスをするかは自由ですし、売春で補導されるのも風俗嬢の自己責任です
客が無理やりやってなければ大丈夫でしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cra********さん

2017/12/1117:58:43

ま、そういう、つつもたせ的なデリもあるでしょうな。
ま、無理矢理本番じゃなかったら、どうもないから、心配せんと、本番の時を思い出してマスでもかいときなしゃい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる