ここから本文です

作詞をしてみました。 こっちは替え歌ではなく本当に作詞をした物です。 うたま...

run********さん

2017/12/1119:02:01

作詞をしてみました。
こっちは替え歌ではなく本当に作詞をした物です。
うたまっぷに上げたのですが多分コメントは来ないと思うのでこちらに上げさせていただきました。
つたない物ですが評

価やアドバイスを頂きたいです。

http://svr0.utamap.com/lyrics.php?num=zk_35672_155992https://youtu....

個人的に後から私とあなたが非常に多いのでそこは削るつもりです。それから前の投稿で指摘して頂いた音数はこれはあんまり反映されてないです…
またメロディーは何もついてないのでもし作曲してくださる方がいたらとても嬉しいです。
連続で投稿してしまいすみません!よろしくお願いします!

補足すみません!URL押してもでてきませんでした!!本当にごめんなさい!こっちに貼ります…

題名 消えない

テーブルに置いたマグカップ
半分だけ書かれたハートが
私たちを物語っている

私のことをまるで湯気のように
儚いといったああなたが
私をあなたの好きなコーヒーのように
苦くさせている

*ゆらゆらと消えていく湯気に
あなたを重ねるほど
まだ忘れられずにいる
あなたが離れていくほど
私はあなたの好きな私に
変わっていく

テーブルに置いたマグカップ
少しだけ残ったコーヒー
私たちの最後のようね

湯気はいつか見えなくなるけれど
ずっと部屋に漂ってる
まるで私の中にいるあなたのように
なくなりはしない

ゆらゆらと消えていく湯気に
あなたを重ねるほど
また虜になってる
あなたは離れていくたび
また私を儚いと言って
消してしまうのかな?

熱いコーヒーにとけて
飲まれるのもいい
これ以上ない味で
あなたの中に残れるなら

*繰り返し

だけど儚くはなれない
今も私はこうしてここにいるまま

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2017/12/1119:20:46

クリックしたけど、読めませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2017/12/1300:27:33

別れたがっている男性と、別れたくない女性のようですが・・・。


>熱いコーヒーにとけて 飲まれるのもいい これ以上ない味で あなたの中に残れるなら

これでは女性が重すぎて、気持ち悪さを感じてしまいます。

この部分はホラー的であり、完全にNGです。