ここから本文です

ゆうゆうメルカリ便でゲームソフトを送りたいのですがどのように梱包すればいいで...

mar********さん

2017/12/1119:55:21

ゆうゆうメルカリ便でゲームソフトを送りたいのですがどのように梱包すればいいですか?初めてなので教えてください!

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2017/12/1202:35:18

あくまでPS4とかPS3とかPS2とかのサイズのものなら
簡単なのはダイソーで中にプチプチがついてる封筒というのが売ってますからビニールにいれて密封しそのプチプチつき封筒にいれれば一番楽

あるいは段ボールを切ってソフトを挟めばプチプチなくても大丈夫なのでB5くらいのサイズの茶封筒にいれればいい

気を付ける点は厚さ3cm超えないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゆうゆうメルカリ便 梱包」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/12/1120:07:24

ビニール袋に入れてプチプチで巻いて封筒か紙袋に入れます。