ここから本文です

皆さんこれで癒されて下さい。 僕はこれから用事があるのに、 ハイテンションす...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1119:57:31

皆さんこれで癒されて下さい。
僕はこれから用事があるのに、
ハイテンションすぎて一睡も出来てません。
気持ち悪くなるほどハイテンションってどういう状態なのでしょうか?

あなたもそんなときはありますか?

どうぞ癒されて下さいまし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハイテンション,一睡,用事,皆さんこれ,あなた

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1323:33:43

かわいいなぁ( ^∀^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbye07duct89さん

2017/12/1322:26:53

ありがとう。こんなの待ってた。