ここから本文です

フィリピンマニラに慰安婦像建立? 世界的ブームになりそうやな。

nih********さん

2017/12/1121:27:27

フィリピンマニラに慰安婦像建立?




世界的ブームになりそうやな。

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/12/1122:34:51

アメリカに建った時点でブームだろう

日本政府は「無かった」「処分した」が通用するが
世界は通用しないということだろう

さて、どちらのジャッジが正しいか?
マイケルサンデルに確認しよう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2017/12/1410:46:33

世界各国に設置されればいいな。

nek********さん

2017/12/1121:36:15

まあ、ベトナムにライダイハンの像が建てば連鎖しそうだな

xit********さん

2017/12/1121:34:24

騒がないほうがいいと思います。静観しておきましょう。放っておけばいいのです。