ここから本文です

ランサーエボリューションのニュルブルクリンク北コースでのタイムについて質問で...

evo********さん

2017/12/1122:21:03

ランサーエボリューションのニュルブルクリンク北コースでのタイムについて質問です。

世界中の自動車メーカーがニュルブルクリンクでテストをしておりますが、三菱自動車のランサーエボリューションもたしか、ⅦかⅧあたりからテストをしていたと思います。

ランサーエボリューションのニュルブルクリンク北コースでのタイムを教えてほしいです。

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/12/1300:10:22

  • 質問者

    evo********さん

    2017/12/1315:34:04

    ありがとうございます。

    このサイトは初めて知りました。
    他の車種も詳しく載っていますね。
    エボⅩのニュルでのタイムが記載されてないということはニュルのタイムは公表してないということでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/12/18 07:55:10

詳しく記載されているサイトでした。
エボ以外の車もこれで見させてもらってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2017/12/1321:40:34

CP型だとエボ6が8分25秒。外国の雑誌ですね。

CT型だとエボ9の8分11秒ですが、ウェットのタイムでしたので参考程度にしかならないかと…。これも雑誌の企画で確かドライバーは木下隆之さんだったと思います。

CZ型(エボX)も同じく海外の雑誌かビデオがFQ360だかFQ330だかを持ち込んで走ってたのを見た記憶があるのですが…。動画が見つけられませんでした。よく探せば出てくるのかもしれません。