ここから本文です

恋愛相談です

chi********さん

2017/12/1123:48:30

恋愛相談です

同い年の看護学生が好きで何回かデートに行ったりしています。連絡を取り始めたのが9月の終わりころで、その時はパチンコやめたいんだけどいい案ない?→うーん、じゃあドライブでも誘って

みたいなやりとりがあったりして脈あるかなと思ったのですが、イブの1ヶ月ちょっと前にイブにデートへ誘ったところ画像付きでここの講義会に行こうか友達と悩んでるから分からないと言われました。そしてその2週間後くらいに講義会に行くのか聞いたところ友達にまだ聞いてないや、と言われました。脈あればすぐにでも連絡くれると思うので脈ないのかなーと思っています

デートは約2ヶ月で4回行き、映画を観たり、夜車で話したり、ご飯食べに言ったりはしました。そしてデートに誘って変に断られたりしませんでした。国家試験が2月に控えている中ご飯食べに一緒に行ってくれたりしたので正直よく分からなくなってます

ラインもほぼ毎日やりとりしています

ご飯の時もお金を出してくれようとするので牽制すると端数だけでもと言ってくれます。
ほんとに女心がわかりません

あと気になる点としてはデート中形態をやたらいじるのですが初デートの時もいじってました。ですが本人が自分から、携帯すぐいじっちゃうんだよねと言ってきたため癖と思って深く考えないようにはしてますが、どうなのでしょうか。私はデート中つまらなくても携帯はいじらないように気をつけてるため彼女の考えがいまいち分かりません

もう本当にわかりません。ですが彼女も国家試験を控えていますのでそこを踏まえて女性目線で脈があるのか、ないのかを教えていただけたら幸いです

長文失礼しました

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2017/12/1210:17:07

4回もデートしてるのなら

「付き合ってみませんか?」とか「付き合って下さい」とか

ハッキリさせたらどうでしょう?

もしも、相手があなたの事、何とも思ってなかった場合、

クリスマスに、恋人として誘った事も気づいて無いかもしれません

気づいてないから、普通に講義会?に行くかも、と普通に答えた可能性があると思いました

好きなら、
やはり、何処かで告白した方が良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる