ここから本文です

あんたのプロフィール写真に映ってるブス誰?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1200:51:46

あんたのプロフィール写真に映ってるブス誰?

堀北真希?

この質問は、gen********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2017/12/1511:24:07

今度はIUさんにも粘着を始めたのか、あの変質者は。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/12/1215:59:09

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ooo********さん

2017/12/1212:46:36

整形美女が好きなんだろその障害児

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bib********さん

2017/12/1210:15:56

この時期に韓国人を好きになるなんてさすが発達障害児ですね。
国交を断絶する風潮なのに。
日本からほとんどの朝鮮人タレントがいなくなってるのに社会情勢がまるでわかっていません。
テレビはミヤネ屋とちびまるこちゃんとコナンしかみないようです。
愛読書は少年ジャンプ。

完全に発達障害。
加速ラッシュがわからないそうで相変わらず発狂していましたね。

gen********さん

リクエストマッチ

2017/12/1201:31:55

ブスではないよ美しいよ
画像は小さいからです

最近好きになりました
韓国人歌手で女優のIU(アイユー)
画像は今、ドラマでやってる
麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~