ここから本文です

米津玄師さんのアイネクライネは告白歌ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1208:34:35

米津玄師さんのアイネクライネは告白歌ですか?

閲覧数:
554
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/12/1210:58:08

付き合うというか大切な人との出会いの過程を表した歌だと思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/13 17:15:03

回答ありがとうございます

やっぱりそうですよね。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqb********さん

2017/12/1216:24:45

もうすぐで別れてしまう感じの曲ですかね・・・

non********さん

2017/12/1209:19:11

私はもう付き合ってる状態の歌だと思います。