ここから本文です

こういう客って危ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1210:21:59

こういう客って危ないですよね?

風俗のイメクラで働いています。

とある客に断っているのに無理やり生でヤラれてLINE教えてとしつこいので、根負けして、いつでもブロックできるしいいかと教えてしまいました。

未だに追加はしていません。

ただ、LINEの内容が気持ち悪いです。

自分は特別や、俺以外は生でやるなよ!や…

いやうちは生で誰ともしたくないからというとゴムつけると萎えるし何してるかわからないしとか言い出しますしなんか気持ち悪いです。

断っているのにあれ?なんで俺だけは断らなかったの?とか言いますし人の気持ちがわからないような気がします。

普通に男の人はヤれればラッキーと思うと思いますが、だーめや、えーよくわかんないとか何回かそういう感じのやりとりをしてはぐらかすと基本的に諦めてくれるのでこの人はそれがおっけーだと思ったのか無理やりやって来て、断っていないと言われるとは?と思ってしまいました。

そしてLINEの内容は彼氏面

正直ウザイです。



こういう客ほど後々ストーカーにならないか心配です。

どうしたらいいですか??

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/12/1217:42:39

お客様の心中では既に私物化しているようですし、切るなら上手く切らないとストーカーになり兼ねませんね。

こんにちは質問者様…私も元イメクラ嬢の現役風俗嬢です。
どうしたら良い?と聞かれても、本番強要された時点で店に助けを求めなかったのですから仕方ないでしょ…としか答えられません。

根気負けして連絡先を教えてしまったので自業自得ですね。
ストーカーにでもなったら警察にでも助けを求めたら良いと思います。
理由は何であれ、店の規約を守らなかった貴女様を守る程、スタッフはバカではありませんからね。

残念ですが、御自分で対処するべき事だと考えますよ…とは言っても無責任な回答になりますので、取り敢えず入れ知恵です。

お客様をNG客として店に報告します。
LINEブロックせず、お客様には丁寧に返信しましょう。

店としてNG客にされた事を、お客様本人が自ら知った後で、フェードアウトにて後にブロックするのです。
そうする事によって、お客様の怒りは店側に向けられますので、最低限の安心は得られるのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1218:47:53

    なるほどですありがとうございます(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm0********さん

2017/12/1216:44:38

店長にいえよ。。