ここから本文です

どういう風に聞けばいい?

mknk_811さん

2017/12/1213:59:15

どういう風に聞けばいい?

付き合って1ヶ月半。
彼氏の一目惚れで告白され付き合う前〜付き合ってもかなりラブラブでした。
LINEは毎日、ラブラブな内容、電話もほぼ毎日してました。
でもここ1週間急にそっけなくなりました。
LINEがそっけなくなる、短文になる。
電話はかかってこない。
⇧これは仕事でイライラしててやつあたりしたくなかったことが理由でした。
そしてそっけなくなって1週間ぶりに会いました。
彼氏の友達とダブルデートです。
初めて彼氏の友達に会わせてもらいました。
4人でいる間もくっついてきたり顔を触ってきたり、端からみるとかなりラブラブな感じでした。
でも、ふと彼氏の待ち受けをみるとツーショットが変えられていました。
かなり車好きなのですが、自分の車の写真でした。
ダブルデート解散して2人になってホテルに行きました。理由は今日は2人の時間がなかったから。
ホテルに行って普通に色々話しました。
私が不安なことがある…と打ち明けると、何?ちゃんと話して?と言われ、
待ち受けが変わってたこと?
最近好きとか言ってくれないこと?と彼氏の方から図星なことを言われびっくりしました。
待ち受けは自分のがよく撮れたから変えた。ごめん。と…

その日はホテルには行きましたが私が生理だったため、チューと胸は触られて彼氏のは反応してましたが我慢してくれました。

帰ってからもLINEはきますが普通な感じです。
ハートマークが全くなくなり、会話も普通。

友達に紹介してくれたり、会えばずっとくっついてるような彼氏がLINEはそっけない、電話もない…
どれが彼氏の本心なのかわかりません。

あとひとつこれが1番気になることですが…
彼氏との出会いが某出会い系アプリです。
知り合って少しして、彼氏の方からアプリやめていい?と自分から辞めるといってくれて、アンインストールしたといっていました。
有料の分です。
ずっと見ないようにしてましたが、彼氏がそっけなくて気になったので、久しぶりに見てみると、写真の並びが変わってました。
たぶんログインしてるんだと思います…

少し問題がありましたがそれを乗り越えて2人で頑張ろうって言われて話し合って話し合って付き合ったのに…

どういう気持ちなのでしょうか
皆さんならどうしますか?

このままだと不安すぎて私が2人体壊しそうです。

閲覧数:
382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1304:56:50

不安だと言う事をちゃんと伝えましたか?
ちゃんと言わないと男は気づきません。
「突然態度が変わったけど、なんかあったの?私がなんかした?」
などと、初めは相手を気遣う感じで聞いてみて、最終的に不安だと伝えましょう。
それで彼氏さんが何にも言ってこなかったら、そんなものだと割り切って、別のことにも目を向けてみると良いと思います。

  • 質問者

    mknk_811さん

    2017/12/1308:36:41

    ありがとうございます。

    まだ伝えてないです。

    仕事で何かあったって知らなかったから不安だったとは伝えましたけど…
    そしたら何が不安?って聞いてきて、最近あんまり好きって言ってくれないから?とまさかの向こうから図星なことが帰ってきました…
    どういうことなのでしょうか?

    あとアプリの件はなんと聞けば…

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasasachonさん

2017/12/1222:24:01

大丈夫!男はそんなん。それで問い詰めたら別れるといわれるから、
これからはあなたも友達と遊んだりしましょう

mwpgadtさん

2017/12/1222:04:33

気持ちわかります。
付き合いが続くにつれて
慣れが出てくると思うので
ハートマークが少なくなったり
短文になるのは仕方ないですね。

ruitankobuさん

2017/12/1220:17:08

気持ちわかります。
付き合いが続くにつれて
慣れが出てくると思うので
ハートマークが少なくなったり
短文になるのは仕方ないですね。
そこは妥協しましょう

あと、付き合い始めに過度に
ラブラブしすぎてしまって
素っ気なく感じるのもあるかもしれません
ずっと付き合い当初みたいに
ラブラブしてるのが
疲れるのかもしれません。
出会い系アプリを退会しないのは
主様以外の保険を探しているか
ただ不特定多数の異性と
会話を楽しみたいのか
長年そのアプリを使っていて
消すのをためらっているか
そういう風に私は感じました。
聞きづらいかもしれませんが
一人で抱え込むくらいなら
打ち明けてみるのも手だと思います