ここから本文です

鬼嫁に内緒でクレジットカードを作ったはずが自宅に来た配達員は嫁でした。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1214:35:20

鬼嫁に内緒でクレジットカードを作ったはずが自宅に来た配達員は嫁でした。

こんな事あり得るんでしょうか?その場で開封させられ解約させられました。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2017/12/1215:20:51

大変失礼だが、思わず飲んでいたお茶を吹きこぼしてしまった!
この現実を受け止めるしかないかと。何ともお気の毒としか言いようがない・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/12/1215:18:18

元々バレてたんでしょうね。