オートビットチャージ

オートビットチャージ

補足

ビットコインジャパンプロジェクト。略してBJPの詐欺に合いました。藤田真一と名乗る主催者。オートビットチャージ。他に困っている人はいませんか?

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

私はタブレット付きで購入した者です。 私は情報商材専門弁護士の方に相談してみたところやはり違法みたいです。先方に払い戻し請求するとのことでした。 因みに今は待っている状況です。 他のかたで署名集めて詐欺罪で訴えてると言ってる方もおられました。 かなりの人が被害に遭われてるみたいですね。 許せません‼️

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私も騙されたので、消費生活センターに連絡をして対応中ですがなかなか厳しそうです・・・カードから引き落とされるのをただただ見守るしか手立てがなく、非常に悔しいです。

1人がナイス!しています