ここから本文です

恋愛相談です! 私は中学2年の女子なんですけど、同じ学年に好きな人がいます。...

ruk********さん

2017/12/1216:35:01

恋愛相談です!

私は中学2年の女子なんですけど、同じ学年に好きな人がいます。
その人とは小学校から仲が良くて、中学1年のときは同じクラスでした。

去年まではただの仲のいい友達だったんですけど、クラスが離れてか

らその人のことが好きなんだと気づき、混乱しています。

クラスが離れてからすれ違うときにふざけたりくらいしか話さなくて、LINEでは私から勉強を聞くくらいです。
告白したいけど、その人はモテていて、告白してくる女とは付き合わないって言ってます。
それに今の関係が崩れてしまうのも怖いです。

3年生になったら受験でそれどころじゃなくなっちゃうので焦ってます。

ただの友達から少しでも意識してもらうとか、好きなんだって気づいてもらう方法はないですか??

読みづらい文章すみません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1218:00:22

漂わせていけば男子はもしかして自分のこと好きなのかな?っと意識するはず!その人がモテているということは自分はカッコイイと自覚しています。相手から少し探るようなことがあればもっと積極的になってみてもいいし反応がなければ諦めるしかありません。上から目線ですみません。実体験をもとにコメントしてみました。

質問した人からのコメント

2017/12/13 18:19:32

前へ進めそうなのでベストアンサーはこの方にさせていただきました。
中学生のくだらない恋愛相談でしたが、お付き合いくださりありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bia********さん

2017/12/1223:56:00

中学生の恋愛なんてくだらないんだから適当にやれば良いと思います。

gav********さん

2017/12/1216:50:50

別に告らなくてもどんどん友達として仲良くして行けば良いでしょうね❗❗

たわいもない話をLINEでしたり遊びに誘ったりして彼に寄り添って居る感じ居れば良いと思います‼