ここから本文です

チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番の編曲についての質問です。

hana09kazu16さん

2017/12/1216:40:59

チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番の編曲についての質問です。

条件に従って次の①②をそれぞれ6分にまとめるとすればあなたはどのように編曲しますか?
①1楽章と3楽章(1楽章冒頭と3楽章最後のピアノオクターブ以降を含む)

②1楽章のみ(冒頭含む)

https://youtu.be/eokLTLxscUw

上記のURLは「チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番変ロ短調Op.23 アルゲリッチ アバド ベルリンフィル」のyoutube動画にリンクします。この動画で編曲部分を指示して頂けたら幸いです。

かなり無理のある質問ですが、回答をよろしくお願い致します。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1915:34:50

宿題は自分でやって下さい!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1915:08:58

回答にはなっていませんが、、、

フィギュアスケートのプログラムに合わせて切り貼りするのはよくありますが、私は嫌いです。

目的に合わせたカテゴリーで質問すれば、良い回答が得られるかも知れませんね。