ここから本文です

コウイカの時期はいつですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1217:05:00

コウイカの時期はいつですか?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/12/1306:56:18

今くらいだったと思います。前この時期狙っていたので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

多部蒼里さん

2017/12/1217:28:51

地域によるでしょう。東北日本海側では、5月~6月に接岸してきます。産卵で接岸するようですが、その後、インコのカルシウム源のコウイカのキャトルボーンが結構打ち上げられますね。寿命は1年ですね。